月別アーカイブ: 2016年9月

ショック!エタラビの脱毛が業務停止になったよ・・・

こちらの記事にエタラビ最高ーみたいなことを書いていた去年ですですが、
何と一部業務停止命令という非常に重い処分がエタラビに出たようです。
これはショック・・・。

脱毛サロンってたまにこういうことがありますが、
まさかここまでよく知っているサロンで起きると流石に凹みますね。
私も今はたまたまここでの脱毛はしておりませんでしたが、以前調べた時にエタラビもかなり上位の候補に入れていました。
大阪府内はもちろん、全国でやっていたサロンだけの信頼感もありましたしね。

この時調べたデータでは、
心斎橋は銀座カラーや脱毛ラボ、エタラビなどと並んで同じくらい人気だったと思います。
全身脱毛全盛期だったことでも、強豪エリアの心斎橋で全然負けていない!そんな感じだったはず・・・。

ん~きっと中で働いていた人は社内のヤバさに気が付きつつも、
これはまずいなって勘付いていたのでは、って思いますがどうでしょうかね。

※ツイッターでの反応もインパクトあり!でした。