月別アーカイブ: 2015年9月

ワキ・ビキニラインの脱毛@ミュゼプラチナムの場合

脱毛というときに気になるのがワキやビキニラインです。
どちらも毛の質が濃く太い部位なので、カミソリなどで処理をするのは勘弁です。

先日、ミュゼプラチナムのカウンセリングへ行ったときにビキニライン専用のプレートを何枚かいただきました。
こちら、Vラインプレートで、ピンクの部分を自分でシェービングするように書いてあるので、自分で処理をするようなカタチです。

施術のときはサロンで用意してある透けた小さな紙ショーツに着替えます。
このときに洗浄のようなシートもくれます。

ちなみに処理が甘いときは無料でシェービングをしてくれることもあるようですので焦らずに臨みたいです。

ワキ、ビキニラインと共にジェルを塗るのですけど、これがかなりヒンヤリとします。
フラッシュから発する光のショットについては、それぞれに何十回で終了するので、20分は掛かりません。
アフターケアもしてくれるのですべてのサービス込みで20分程度です。